RARダウンロード
RARダウンロード

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動を。。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      「また例の男かい」と少女が云った。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版rarダウンロード

      <<ライオン丸G vol.1 | The Paris Concert>>
inserted by FC2 system