RARダウンロード
RARダウンロード

ウエディング宣言〈特別編〉

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみるマスターピース。
       そうだよ。みんなそう思っているんだよ。現代一流の科学者はもちろんのこと、全世界のありとあらゆる種類、階級の人々は、プロとブルとを押しなべて皆、脳髄で物を考えているつもりで生きているんだ。ラジオも、飛行機も、相対性原理も、ジャズも、安全剃も、赤い理論も、毒ガスも何もかも、この一二〇〇グラム以上、一九〇〇グラム以下の蛋白質のカタマリから生み出されたものと確信し切っているのだ。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      あなたをちょいと驚かせる事が出て来るかも知れませんよ」と妙な事を仄ほのめかした。
       と返事をしたが、恐らく甘く見られたと言ってもこの時ぐらい甘く見られた事はなかったろう。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      ウエディング宣言〈特別編〉rarダウンロード

      <<ラッキー・ガール〈特別編〉 | 最`狂 絶叫計画〈特別編〉>>
inserted by FC2 system