RARダウンロード
RARダウンロード

怪物王女 vol.5

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の世界的名作。
       人間の心理はここに到って初めて、物理や化学式の運動変化の法則に近づいて来る。すなわち無生物と皮一重のところまで来るので、政治家、その他の人気取りを職業とするものが利用するのは、かような人間性の中心となっている黴菌性の流露にほかならないのである。
      「何いざとなればどうかなるよ。
      ちゃんと目的があってわざと首を出したんだ」と少しもったいをつけて説明した。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。
       私は黙って夕食の箸を置いて新調のフロックと着換えた。誰しも疑わない姫草ユリ子の正体をここまで疑って来た妻のアタマを小く思いながら。

      怪物王女 vol.5rarダウンロード

      <<怪物王女 vol.4 | 大日本人>>
inserted by FC2 system