RARダウンロード
RARダウンロード

Aice5 1st Tour 2007 Love Aice5?Tour Final!!?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しみを。。
       ナニ。吾の学位論文の内容がナゼ学界に発表されないかッテアハハ。ばかにするな。物議を起すのを怖がって発表を差控えるような吾輩じゃないよ。実はチョット書き添えたいことがあるから、手許に引取っているまでのことさ。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
       彼女が私の病院に来てから間もなく私がある中年紳士の上れ切った手付を見た時に私はゾッとするぐらい感心させられてしまった。永い年月の間、幾多の手術に当って来た老成の看護婦でも、こうした手術者の意図に対する敏感さと、手練の鮮やかさを滅多に持ち合わせていないであろう事を、私はシミジミ思わせられた事であった。

      Aice5 1st Tour 2007 Love Aice5?Tour Final!!?rarダウンロード

      <<ザ・ライド ハワイアン・ビーチ・ストーリー | 釣りバカ日誌8>>
inserted by FC2 system