RARダウンロード
RARダウンロード

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの世界的レコード。
       するとまたそのうちに、誰だかわかりませんが、不意に僕を引きずり起して、右の手をシッカリと押えつけて、どこかへ連れて行こうとする者がいます。僕は寝ぼけたまま、やはり夢を見ているのかと思って、振り放して逃げようとしますと、また一人誰か来て、僕の左手を押えてズンズン梯まって、何か調べているようでした。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。

      ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3rarダウンロード

      <<第1回日本ソフトダーツ選手権 | Devil May Cry Vol.3>>
inserted by FC2 system