RARダウンロード
RARダウンロード

NHKDVD 水族館?An Aquarium?大分マリーンパレス水族館「うみたまご」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       われわれ人類は、脳髄を発見した最初の科学者ヘポメニアス以来、こののために翻弄され続けて来たのだ。明けても暮れてもこの脳髄の前に、自分のアタマを拝させられるべく自分の肉体と精神の全部を挙げて奉仕させられるべく、錯覚させられ続けて来たのだ。そうしてかくいうアンポンタン・ポカン自身の頭も、そうした頭の中の一個であったのだ。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。
      少女は「それは無論素人しろうとなんじゃなかろうな」と聞いた。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。

      NHKDVD 水族館?An Aquarium?大分マリーンパレス水族館「うみたまご」rarダウンロード

      <<天使のはらわた 赤い教室 | NHKDVD 水族館?An Aquarium?新江ノ島水族館>>
inserted by FC2 system