RARダウンロード
RARダウンロード

RAIN S VIDEO CLIPS

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの暖かいレコード。
       フン。書かないから話せというのか。新聞記者の書かない口上も久しいもんだが大丈夫かい。ウンそんなら話そう。ところでドウダイ葉巻を一本上等のハバナだ。吾輩の気だからね。少々メートルを上げるかも知れないよ。
      「二三日中うち是非伺います」という。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
       けれどもその時の私等はそうした軽率さを微塵も感じなかった。彼女の容姿と言葉付の吸い寄せるようなあどけなさが、彼女の周囲を渦巻きめぐっているであろう幾多の現実的な危険さに対する私等のアラユル常識を喚る日、
       私はスッカリ彼女の話に引っぱり込まれてしまった。蔭ながら白鷹先生に敬意を表すべく両手を揉み合わせたものであった。

      RAIN S VIDEO CLIPSrarダウンロード

      <<いぬかみっ!VOL.9っ!! | Digging our way>>
inserted by FC2 system