RARダウンロード
RARダウンロード

第二次世界大戦 戦闘機・爆撃機実写映像130連発

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい思い出を。。
       今度のことを新聞で見ました時は夢心地で馳けて参りました。いろいろお調べを受けましたが、ただ今の通りお答を申上げておきました。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      第二次世界大戦 戦闘機・爆撃機実写映像130連発rarダウンロード

      <<ぷるるんっ!しずくちゃん(8) | ジョン・コルトレーン:シュープリーム・セッションズ>>
inserted by FC2 system