RARダウンロード
RARダウンロード

巷説百物語?飛縁魔?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いを。。
       人類は物を考える脳髄によって神を否定した。大自然に反逆して唯物文化を創造した。自然の心理から生まれた人情、道徳を排斥して個人主義の唯物宗を迷信した。そうしてその唯物文化を日に日に虚無化し、無中心化し、動物化し、自涜化し、神経衰弱化し、発狂化し、自殺化した。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       私はスッカリ彼女の話に引っぱり込まれてしまった。蔭ながら白鷹先生に敬意を表すべく両手を揉み合わせたものであった。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。

      巷説百物語?飛縁魔?rarダウンロード

      <<カルメン・エレクトラのセクシー・ボディー・レッスン BE SWEET | 第一容疑者 姿なき犯人>>
inserted by FC2 system