RARダウンロード
RARダウンロード

とっとこハム太郎<第4シリーズ> とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!(10)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれるマスターピース。
       ナアニヨタじゃないったら恐ろしく疑い深い読者だね君は虚だと思うならイツ何時でも本人に紹介してやるよ。スグこの向うの七号室にいるのだから訳はない。と呼ぶと、ビックリしたように振り返る横顔がタマラなく可愛いよ。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
      、すぐ大阪を立つ話を持ち出す心持になれなかった。
       大勢の患者を診察していた私は驚いて振り返った。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      とっとこハム太郎<第4シリーズ> とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!(10)rarダウンロード

      <<シューベルト:死と乙女 | リカちゃん(1)>>
inserted by FC2 system