RARダウンロード
RARダウンロード

シューベルト:死と乙女

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無い名作。
       どうも驚いたな。遺言書なんてものはコンナに書きにくい、じれったいものとは知らなかった。しかしそれでもせっかく自殺するのだから、何とか書いておかないと、アトで張り合いがないだろうと思って、お負けのつもりで書く訳だが、何を隠そう、その鬼籍に入った美少女とピンピン生きている美少年とが、現実に接吻、抱擁することによって、吾輩が畢の研究事業である精神科学の根本原理すなわち心理遺伝と名づくる研究発表の結論となるべき実験が、めでたしめでたしになる手筈になっているのだ。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
       と彼女はイクラか不平そうに可愛い眉を顰めるのであった。こうした技巧と言ったら、それこそ独特の天才と言うべきものであったろう。実に真に迫ったものがあった。彼女と、彼女の創作した白鷹先生との親密さに就いて、微塵の疑いをさし挾む余地もないくらい真に迫ったものであった。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      シューベルト:死と乙女rarダウンロード

      <<ベートーヴェン:弦楽四重奏曲集 第2集 | とっとこハム太郎<第4シリーズ> とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!(10)>>
inserted by FC2 system