RARダウンロード
RARダウンロード

乙女はお姉さまに恋してる III(限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のプレミアム秀作。
       吾輩は、いつもコンナ風に、常識を超越していないと虫が納まらない性分でね。とにもかくにも吾輩を一種の狂人と認めている満天下の常識屋諸君に同情するよ。
      あなたをちょいと驚かせる事が出て来るかも知れませんよ」と妙な事を仄ほのめかした。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       その十一月の三日のこと。シトシト雨の降り出した午前十時頃、私が病院に出勤すると、玄関の扉の音を聞くや否や、彼女が薬局から飛び出して、私の胸に飛び付きそうに走りかかって来た。唇の色まで変ったヒステリーじみた表情をしていた。
       私は唖が五尺七、八寸もありましたろうか。

      乙女はお姉さまに恋してる III(限定版)rarダウンロード

      <<ネギま!? I | コワイ女 スペシャルエディション>>
inserted by FC2 system