RARダウンロード
RARダウンロード

メディア

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       しかるにだここで吾輩の脳髄探偵小説は、こうした世界的の大勢を横眼に白け出し、読者の頭をグヮーンと一撃ホームランにまでかっ飛ばさせているという筋書なんだが、ドウダイ読者に受けるか受けないか。
      自分はこの時もう気が変っていた。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。

      メディアrarダウンロード

      <<恋の掟 | 白い炎の女>>
inserted by FC2 system