RARダウンロード
RARダウンロード

世界の小さな国?ヨーロッパI?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かいレコード。
       これを聞いた時にはさすがに海千山千の吾輩も、尻に帆を上げかけたね。大学の中だけは学術研究の安全地帯だと思っていたのが、あに計らんやのビックリ箱と来たもんだからね。幸いにして総長が、行政官じみた事なかれ主義の男で、体よくマアマア式に切り抜けたお陰で、吾輩も今日までマアマアに有り付いて来た訳だが、それにしても考えてみれば阿らしい話じゃないか。ドウセ、博士とか大学教授とかになる人物なら、一番上等のところで名誉狂か、研究狂程度の連中にきまっている。それを恥かしいとも思わないで、今一枚上手の名誉狂兼研究狂である吾輩を捉まえて、キチガイ呼ばわりをするんだから、片腹痛からざるを得ないではないか。この時に吾輩が、いかに片腹痛かったかは、吾輩の親友若林学部長が知っている。
      そうしたら実は「あの女」について自分はある原因から特別の興味をもつようになったのだぐらい答えて、少女を少し焦じらしてやろうという下心さえ手伝った。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。

      世界の小さな国?ヨーロッパI?rarダウンロード

      <<松山千春デビュー30周年記念コンサート2006「再生」 | 世界の小さな国?ヨーロッパII?>>
inserted by FC2 system