RARダウンロード
RARダウンロード

ゼロの使い魔 Vol.4

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的心にしみる名作。
       人間の脳髄というものを、初めて人間の屍体の中に発見したのは西洋医学中興の祖と呼ばれている大科学者ヘポメニアス氏であった。
      けれども彼の眼はその反対を語っていた。
      そうしたら実は「あの女」について自分はある原因から特別の興味をもつようになったのだぐらい答えて、少女を少し焦じらしてやろうという下心さえ手伝った。
       彼女は仕方がないという風に肩を一つユスリ上げた。奇妙な、泣きたいような笑い顔をニッコリとして見せながら、
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      ゼロの使い魔 Vol.4rarダウンロード

      <<ARIA The NATURAL Navigation.6 | Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-I>>
inserted by FC2 system