RARダウンロード
RARダウンロード

GASTUNK GIG DVD 1987

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック夢だった名作。
       科学の発見した脳髄こそ、現実世界における全知全能の神様なのだ。
      自分は少し釣り込まれた気味で、彼と「あの女」との関係を聞こうとした。
      自分は梯子段はしごだんを上のぼる時、その横顔を見たぎりなので、そう詳しい事は答えられないほどであった。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       笑え私等のセンチの安価さを誰でもこの問答を一読しただけで、彼女の身元について幾多の矛盾した点や不安な点を発見するであろう。少なくとも一度、K大の耳鼻科に電話をかけて彼女の身元を幾分なりとも洗って見た上で雇い入れるのが常識的である事に気付くであろう。

      GASTUNK GIG DVD 1987rarダウンロード

      <<私の名前はキム・サムスン Vol.2 | 笑って!!笑って!!コミックマジック大集合!>>
inserted by FC2 system