RARダウンロード
RARダウンロード

功夫ジョン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアム秀作。
       屍体の顔はかようにしてトテモ人間とは思われぬまでに変形してしまいましたが、これをまたもとの通りに一か所ごとに縫い合わせました黒衣の巨人は、ホッと一息する間もなく、ガーゼと海綿を取上げてアルコールをタップリと含ませながら、汚れたところを一々丁寧に拭き上げますと、やがて今までとはまるで相好の変った、誰が誰やらわからぬ奇妙な恰の屍体が一個出来上ってしまいました。
      看護婦は入口の柱の傍そばへ寄って覗のぞき込むようにすれば見えると云って自分に教えてくれたけれども自分にはそれをあえてするほどの勇気がなかった。
      自分は平生から少女こそ強情な男だと思っていた。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      功夫ジョンrarダウンロード

      <<妹の恋人 特別編 | 緋牡丹博徒 鉄火場列伝>>
inserted by FC2 system