RARダウンロード
RARダウンロード

BEST OF BLUE

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック暖かいを。。
       われわれの精神もしくは生命意識はドコにもない。われわれの全身の到るところにみちみちているのだ。脳髄を持たない下等動物とオンナジことなんだ。お尻を抓ればお尻が痛いのだ。お腹が空くとお腹が空くのだ。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      「きっとあれだ。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。

      BEST OF BLUErarダウンロード

      <<ザ・コンプレックス・ロック・ツアー・ライヴ | ビヨンド・オーシャン・アヴェニュー ライヴ・アット・ジ・エレクトリック・ファクトリー>>
inserted by FC2 system