RARダウンロード
RARダウンロード

MANOR HOUSE(マナーハウス)英國発 貴族とメイドの90日 2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       これが吾輩のいわゆる、絶対科学探偵の事実小説なんだ。超脳髄式の青年名探偵アンポンタン・ポカン博士が、博士自身の脳髄を追っかけまわして、物の見事に引っ捕えて、地ベタにタタキつけて、引導を渡すまでの経過報告だ。世界最高級の科学ロマンスの高次方程式の分解公式なんだ。
       少女はいつでもこう云って看護婦に反問した。
      自分はその時ヌードから電話口へ呼ばれた。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       私はスッカリ彼女の話に引っぱり込まれてしまった。蔭ながら白鷹先生に敬意を表すべく両手を揉み合わせたものであった。

      MANOR HOUSE(マナーハウス)英國発 貴族とメイドの90日 2rarダウンロード

      <<MANOR HOUSE(マナーハウス)英國発 貴族とメイドの90日 1 | MANOR HOUSE(マナーハウス)英國発 貴族とメイドの90日 3>>
inserted by FC2 system