RARダウンロード
RARダウンロード

爆丸バトルブローラーズ Vol.4

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       却に包み込んで、繃帯で厳重にくくり上げてしまいました。多分、どこかへ人知れず投棄して、できる限り今夜の仕事を秘密にする計画でございましょう。四一四号の屍体の各局部の標本を取らなかったのも、そうした考えからではなかったかと考えられます。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      けれども彼の眼はその反対を語っていた。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。

      爆丸バトルブローラーズ Vol.4rarダウンロード

      <<CUSTOM THE HARLEYHARLEY ISM 2「カスタムスタイル徹底研究」 | ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.2>>
inserted by FC2 system