RARダウンロード
RARダウンロード

TVアニメーション「少年陰陽師」DVD 風音編 第4巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった秀作。
       更に今一歩進んでここに死人があるとする。その死人はその死んだ後においても、その無感覚の感覚によって、時間の流れを感じているとすれば、一秒時間も、一億年も同じ長さに感じているはずである。またそう感ずるのが死後の真実の感覚でなければならぬので、すなわち一秒の中に一億年が含まれていると同時に、宇宙の寿命の長さといえども一秒のうちに感ずることができる訳である。この無限の宇宙を流れている無限の時間の正体は、そんなような極端な錯覚、すなわち無限の真実のうちに、矢のごとく静止し、石のごとく疾走しているものにほかならないのである。
       少女は急に笑い出した。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      罪深い罪深いユリ子。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      TVアニメーション「少年陰陽師」DVD 風音編 第4巻rarダウンロード

      <<栄光のエンブレム | TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」DVD 捜査録-紡-file.02(初回限定版)>>
inserted by FC2 system