RARダウンロード
RARダウンロード

レインマン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動マスターピース。
       と見るうちに突然に、彼の右の眼の下が、深い皺を刻んで痙攣けるようにそれは平生の謹厳な、紳士的な彼女を知っている者が、夢だに想像し得ないであろう別人の顔否彼がタッタ一人でいる時に限って現われる悪魔の形相。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
      けれども自分を担かついでる様子はさらに見えなかった。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。

      レインマンrarダウンロード

      <<チャイルド・プレイ | ウエスト・サイド物語>>
inserted by FC2 system