RARダウンロード
RARダウンロード

水野キングダム

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック心にしみる逸品。
       しかしもうすでに、学術の権化ともいうべき心理状態になっているらしい彼女は、そんなことを気にかけるような態度を微塵も見せませぬ。衣裳なんぞには用はないという風に、極めて無造作に、裲襠と、帯と、振袖の三枚襲ねをつかみのけて、棺の傍に押し込みますと、その下から現われましたのは、素している少女の顔に乱れ残った、厚化粧と口紅でございます。そうしておおあれを御覧なさい。
      向側は立派な高塀たかべいつづきで。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       そればかりじゃない。なおその上にモウ一つ。これは私の職業意識とでも言おうか。私が彼女を見た時に、第一に眼に付いたのは彼女の鼻であった。
       彼女の言う白鷹先生というのは、彼女の識っている白鷹先生とは性質の違った白鷹先生であった。要するに彼女の機智が、私をモデルにして創作した私の機嫌を取るのに都合のいいように創作した一つの架空の人物に過ぎないのであった。しかもその架空の人物と彼女との親密さを私に信じさせる事によって、彼女自身の信用を高め、彼女の社会的な存在価値を安定させようと試みている一つのトリック人形でしか白鷹先生はあり得ないのであったが、軽率な私は、そのトリック式白鷹先生の存在を百二十パーセントに妄信させられていた私と同様な気軽な、茶目式の人物と思い込んでしまったために、こんな軽はずみな事を彼女に頼んだ次第であった。

      水野キングダムrarダウンロード

      <<祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.8 | アリー my Love セカンド・シーズンセット1<ソフトシェル>>>
inserted by FC2 system