RARダウンロード
RARダウンロード

獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第6巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いを。。
       まずいわゆる、文化人の表皮博愛仁慈、正義人道、礼儀作法なぞで粉飾してある人間の皮を一枚剥くると、その下からは野蛮人、もしくは原始人の生活心理が現われて来る。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      金はあるにはあるんだから」と云った。
       なぞとユリ子は、あとで言訳らしく説明するのであったが、こうした最大級の真に迫ったオベッカが私のプライドを満足させた事は言う迄もない。もちろんこれは彼女が、彼女の実家の裕福な事を証明して、彼女の暗い、醜い前身を隠そう。同時に彼女の儚ない空想を現実に満足させようとしたのと同じ心理から出た作り事で、彼女がK大耳鼻科、助教授の要職にいる人から如何に信頼を受けておったかと言う事を、具体的に証明したいばっかりの一片の虚構に過ぎなかったのであったが、しかしその時の私が、どうしてソンナ事に気付き得よう。かねてから母校の先輩として尊敬していた白鷹先生の名前を久し振りに聞いた私は、喜びの余り眼を丸くして彼女に問いかけたのであった。
       私は黙って夕食の箸を置いて新調のフロックと着換えた。誰しも疑わない姫草ユリ子の正体をここまで疑って来た妻のアタマを小く思いながら。

      獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第6巻rarダウンロード

      <<プロフェッショナル 仕事の流儀 ベンチャー企業経営者 飯塚哲哉の仕事 リスクを取らなきゃ人生は退屈だ | 心体育道 超護身>>
inserted by FC2 system