RARダウンロード
RARダウンロード

二人日和

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的心にしみるマスターピース。
       その内容を話せって言うのか。ウン。そりゃあ話せないことはないさ。しかし話したらすぐに新聞に書くだろう。実はこの前に吾輩が話した云々の記事を、君の新聞に書かれたんで、少々弱らされたよ。自家広告の宣伝記事だというので、ダイブ方々でやかましかったらしいんだ。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
       と彼女はイクラか不平そうに可愛い眉を顰めるのであった。こうした技巧と言ったら、それこそ独特の天才と言うべきものであったろう。実に真に迫ったものがあった。彼女と、彼女の創作した白鷹先生との親密さに就いて、微塵の疑いをさし挾む余地もないくらい真に迫ったものであった。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。

      二人日和rarダウンロード

      <<スーパーチャンプル vol.2?嵐のNEW SCHOOL 編? | DRAGON BALL #17>>
inserted by FC2 system