RARダウンロード
RARダウンロード

DRAGON BALL Z #44

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの夢だったを。。
       あア。あとは何やらわからぬ地獄の。次に並ぶはモ一つスゴイよ。これは何でもわかった地獄じゃ。おのれあいつが正気のおれをば。こんなところへ投げ込みおるかと。歯がみ、身もだえ、地団駄、踏んでも。踏めば踏むほど、親切地獄じゃ。それでも止めねば虐待地獄じゃ。あとは無念の白骨地獄で。化けて出られぬ奈落へ抜けますチャカポコ、チャカポコ。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       私の日記を翻して見ると、それはやはり十一月の三日、明治節の日であった。彼女が事を起すのは、いつも月末から初旬へかけた数日のうちで、殊に白鷹先生から電話がかかったり、手紙が来たりするのは大抵三日か四日頃にきまっているのであった。そこにこのの神秘さがあった事を神様以外の何人が察し得たであろう。
       私は卓上電話器を取り上げて神奈川県庁を呼出し、特高課長室に繋いで貰った。

      DRAGON BALL Z #44rarダウンロード

      <<ヘンダーソン夫人の贈り物 デラックス版 | ルー・サロメ-善悪の彼岸 ノーカット版->>
inserted by FC2 system