RARダウンロード
RARダウンロード

ジャーヘッド(HD-DVD)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいい傑作。
       実はこの抜萃記録は吾輩のの中に挿入しようと思っていたものであるが、そんな論文の原稿は最前すっかり焼棄てたけれども、特にこの一部だけは残しておいたものだ。諸君は今まで吾輩が説明したところによって、現在天晴れの精神科学者を兼ねた名探偵となってござるわけだから、その力でこの記録を読んで行かれたならば、徹底的にこの事件の真相を看破して、ギャフンとまいるくらいのことは、何の造作もあるまいと思う。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。
       と言う意味の、真に迫った、息絶え絶えの声を送って、当局の自動車をとんでもない遠方の方角違いへ逐い遣ってしまったのです。彼女はかようにして、それから度々警察を騒がせましたので結局、同じ女だと言う事がわかって、極度に当局を憤慨させ、新聞記者を喜ばせたというのが事実の真相です。

      ジャーヘッド(HD-DVD)rarダウンロード

      <<ヴァン・ヘルシング(HD-DVD) | アストロガンガー5>>
inserted by FC2 system