RARダウンロード
RARダウンロード

スピーク・ア・ボルケーノ?リターン・トゥ・エレクトリックギター

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出名作。
       たとえばある人間が、ある感情とか、意志とかの一つだけを、極度に昂奮させたまま眠りに落ちたとする『あのダイヤが欲しいナア』とか『憎いアンチキショウを殺してやりたい』とか思って昂奮しいしい眼をつむっていると、やがて、その脳髄が熟睡のドン底に落ちた時に、その脳髄と一緒に睡っている細胞の中でも、その意識だけがタッタ一つ睡り遅れて眼を醒ましている。そうしてその意識は、良心とか、常識とか、理知とかいうものと連絡を失った、片チンバの姿のままで起き上って全身の細胞が持っている反射交感作用を脳髄の代りに使いながら動きだす。そうして全身の細胞の中から、必要に応じて勝手気に呼び起した判断、感覚なぞいうものと連絡を取りつつ、見たり聞いたり、考えたりして、望み通りの仕事をする。欲しいダイヤを失敬したり、憎いアンチキショウを殺したりするのであるが、しかし、そんな仕事をしている途中の出来事は、脳髄を通過した印象でないから、チットモ記憶していない。あとで眼を醒ましてもケロリとして、平生とチットモ変らないアンポンタン・ポカン人種に立ち返っている。たとい盗んだダイヤモンドや殺した相手の死骸を突付けられても、知らないことは白状できないので、いよいよアンポンタン・ポカンとなるばかりだ。
      けれども彼の眼はその反対を語っていた。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。

      スピーク・ア・ボルケーノ?リターン・トゥ・エレクトリックギターrarダウンロード

      <<ウェス・クレイヴン s カースド アンレイテッド・バージョン | ワールド イレブン シリーズ6 フェルナンド・トーレス/アドリアーノ/マキシ・ロペス?世界のストライカー?>>
inserted by FC2 system