RARダウンロード
RARダウンロード

ベルリン・フィル ガラ・フロム・ベルリン1999(グランド・ファイナル)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的楽しくなれる名作。
       見よ人間の脳髄は、人間の肉体に関する研究をドコドコまでも行き届かせている。解剖、生理、病理、遺伝と、あらゆる方面に手を分けて、微に入り、細にわたらせているではないか。病気の治療も同様に、内科、外科、耳鼻科、皮膚科、眼科、歯科と数を悉くして研究を競わせているではないか。
      けれども自分を担かついでる様子はさらに見えなかった。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      ベルリン・フィル ガラ・フロム・ベルリン1999(グランド・ファイナル)rarダウンロード

      <<ベルリン・フィル イン・ベルリン国立歌劇場 | 吉沢明歩-妹と呼ばないでDVD-BOX->>
inserted by FC2 system