RARダウンロード
RARダウンロード

ベルリン・フィル イン・ベルリン国立歌劇場

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       何を隠そう。吾輩のいわゆるが、ただ、そんな風にして精神病者にだけ現われるものならば、大して驚くことも、心配することもないのだ。もっとも今まで説明して来た程度の研究でも、そこいらにウジャウジャしているオタマジャクシ学者なんかにとっては眼の玉がデングリ返るほどの大発見かも知れないが、しかし、かく申す吾輩、キチガイ博士にとっては、躄の乞食が駈け出したくらいにしか感じない程度の新発見に過ぎないのだ。
      自分は少し釣り込まれた気味で、彼と「あの女」との関係を聞こうとした。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。

      ベルリン・フィル イン・ベルリン国立歌劇場rarダウンロード

      <<ベルリン・フィル ヨーロッパ・コンサート1996?マリインスキー劇場のアバド | ベルリン・フィル ガラ・フロム・ベルリン1999(グランド・ファイナル)>>
inserted by FC2 system