RARダウンロード
RARダウンロード

Dear Friends

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無い名作。
       人間の脳髄と称する怪物は、身体の中でも一番高いところに鎮座して、人間全身の各器官を奴のごとく追い使いつつ、最上等の血液と、最高等の栄養分をフンダンに搾取している。脳髄の命ずるところ行なわれざるなく、脳髄の欲するところ求められざるなし。何のことはない、脳髄のために人間が存在しているのか、人間のために脳髄が設けられているのか、イクラ考えても見当が付かないというそれほどさように徹底した専制ぶりを発揮している人体各器官の御本尊、人類文化の独裁君主がこの脳髄様々にほかならないのだ。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       その室へやも朝日の強く当る向むきにあるので。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      Dear Friendsrarダウンロード

      <<DRAGON BALL #13 | ヴァーチャルペット 爬虫類 両生類>>
inserted by FC2 system