RARダウンロード
RARダウンロード

墓石と決闘

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動傑作。
       吾輩は、いつもコンナ風に、常識を超越していないと虫が納まらない性分でね。とにもかくにも吾輩を一種の狂人と認めている満天下の常識屋諸君に同情するよ。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      ――牛乳でも肉汁ソップでも、どんな軽い液体でも狂った胃がけっして受けつけない。
      本日の午後一時頃の事でした。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。

      墓石と決闘rarダウンロード

      <<恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション | 太陽の帝王>>
inserted by FC2 system