RARダウンロード
RARダウンロード

仕事人アヘン戦争へ行く 翔べ!熱気球よ香港へ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい楽しくなれる逸品。
       そうすると間もなく、この直方の町中で知らない人はないと谷警部が雷のような声で怒鳴りました。アンマリひどいので僕はカッとなって、思わず立上って谷警部を睨みつけましたが、その時にまた、頭が割れるように痛んで嘔き気がつきましたので、机の上に両手をついて、身体をブルブル震わして我慢していました。けれども口惜しくて口惜しくて涙がポロポロ出て来るのを、どうしても止めることができませんでした。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。

      仕事人アヘン戦争へ行く 翔べ!熱気球よ香港へrarダウンロード

      <<オーメン 特別編 | GO>>
inserted by FC2 system