RARダウンロード
RARダウンロード

オーメン 特別編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動逸品。
       僕はその時にキット頭がどうかなっていたのでしょう。ちっとも悲しくも恐ろしくもありませんでした。けれども身体中が汗だらけで、背中や腰のまわりがビショビショになった白い浴衣で大きな声が聞えましたから、ビックリして振向きますと、それは僕を連れて来た刑事が怒鳴ったので、あとからついて来た大勢の人が警察の中へ入ろうとするのを叱っているのでした。その中には知っている顔もあったように思いますが、誰だったかはっきり記憶えてません。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       相手の顔が突然、悪魔のように険悪になりました。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      オーメン 特別編rarダウンロード

      <<あるいは裏切りという名の犬 | 仕事人アヘン戦争へ行く 翔べ!熱気球よ香港へ>>
inserted by FC2 system