RARダウンロード
RARダウンロード

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2005-2006 A(期間限定)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたかっこいいマスターピース。
       ところでその青年名探偵兼脳髄学の大博士は、吾輩が仮にアンポンタン・ポカン君と名付けている二十歳ばかりの美青年なんだ。いいかいむろん実在の人物なんだよ。しかもその美青年は古今無双のいい頭を持っているにもかかわらず、非常に危険な遺伝的精神病の発作にかかったので、ここの大学に入学すると間もなく、この教室の付属病院に収容することになった。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2005-2006 A(期間限定)rarダウンロード

      <<昭和残侠伝 唐獅子仁義 | ロード・ドント・スロウ・ミー・ダウン(初回生産限定盤)>>
inserted by FC2 system