RARダウンロード
RARダウンロード

ブルックリン・バビロン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いテーマ。
       それじゃここに吾輩が秘蔵している、もっとも斬新奇抜な探偵事実談があるが、一つ拝聴してみないか。実はどこかの科学雑誌にでも投稿してやろうかと思って、腹案していたものなんだが、小手調べに君の批評を聞いてみてもいい。筋の複雑、微妙さと、解決の痛快皮肉さはおそらく前代未聞だろうと思うがね。むろん他に類例があったら、二度とお眼にかからないという、すこぶる非常的プレミヤム付きの。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      自分はその時ヌードから電話口へ呼ばれた。
       とテレ隠しみたような冗談を言ったくらいの事であった。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      ブルックリン・バビロンrarダウンロード

      <<トランザム7000VS激突パトカー軍団 | Suara LIVE TOUR 2007?惜春想歌?>>
inserted by FC2 system