RARダウンロード
RARダウンロード

ジョニー・イングリッシュ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だったグループ。
       それじゃここに吾輩が秘蔵している、もっとも斬新奇抜な探偵事実談があるが、一つ拝聴してみないか。実はどこかの科学雑誌にでも投稿してやろうかと思って、腹案していたものなんだが、小手調べに君の批評を聞いてみてもいい。筋の複雑、微妙さと、解決の痛快皮肉さはおそらく前代未聞だろうと思うがね。むろん他に類例があったら、二度とお眼にかからないという、すこぶる非常的プレミヤム付きの。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      ジョニー・イングリッシュrarダウンロード

      <<プレンティ | スコーピオン・キング>>
inserted by FC2 system