RARダウンロード
RARダウンロード

スペースファミリー/ジェットソンズ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的手放せ無い逸品。
       それはなぜかと言うと、元来この地上に生み付けられている人間は、身分の高下、老若男女の区別を問わず、指一本でも自分の自由にならぬか、またはどこか足りないか、多過ぎるかした人間を発見すると、すぐにという名前を付けて軽を押し付けて差別待遇を与えることにきめているようである。禽獣、虫ケラ以下の軽蔑、虐待を加えてもいいものと考えているらしく考えられる。がしからばその精神病者を侮蔑し、冷笑しているいわゆる、普通の人間様たちの精神は、はたして、何もかも満足に備わっているであろうか。すべての人々の脳髄は、隅々までも本人の意志の命令通りに、自由自在に動いているのであろうか。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
       その室へやも朝日の強く当る向むきにあるので。
       と口籠りながら彼女は如何にも不平そうな青白い眼付で、私の顔を見上げた。がこの時に私がモウ少し注意深く観察していたら、彼女のそうした不安さが尋常一様のものでなかった事を容易に看破し得たであろう。の新聞記事によって、この時すでに社会的の破滅に脅威されかけている彼女自身の自己意識を満足させると同時に、彼女自身だけしか知らない驚くべき謎に包まれている彼女の過去を、完全に偽装し得るところであろう。
       老人は老人のように、小児は小児のように、男は男のように、女は女のようにと言ってみれば何でもない事ではあるが、そうしたあらゆる種類の患者の病状を一々親切に聞いて遣って、院長たる私を信頼させて、安心して診察、手術を受けさせて、気楽に入院させて、時としてはその家庭の内情までも聞いて遣って、同情し、励まし、慰めつつ、無事に退院させて遣るその手際と言ったら到底、吾々凡俗の及ぶところではない。神経質な、根性のヒネクレタ老人や、ヤンチャな過敏な子供までも、モウ一から十まで姫草さん姫草さんと持ち切りで、ほかの二名の看護婦はあれどもなきが如き状態であった。アタジケない話ではあるが、患者が退院する時なぞは、院長の私のところへ謝礼をするよりも先ず姫草さんにという傾向になってしまったもので、子供なんぞは泣いて帰らないという。ヒメちゃんと一緒に病院にいるんだと言って聞かない。そのほかの患者でも、退院して後に彼女宛に寄越す礼状の長いこと長いこと。受付兼会計係をしている姉がと呆れるくらいであった。

      スペースファミリー/ジェットソンズrarダウンロード

      <<遥かなる大地へ | マッカーサー>>
inserted by FC2 system