RARダウンロード
RARダウンロード

ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。楽しみ秀作。
       ところが、そのうちにソンナ発作がダンダンと高潮して来るとポカン博士は、やがて部屋のマン中の人造石の床の上に立止まって、不思議そうにキョロキョロとそこいらを見まわし始める。そうして自分の蓬々たる頭の毛の中から、何かしら眼に見えないものをつかみ出して、床の上に力一パイ叩きつける真似をする。それからその床の上にタタキ付けたものを指して、脳髄に関する演説を滔をコスリコスリ起き上るのだ。そうして前の通りにを繰り返しながら、部屋の中をグルグルと歩きまわる。そのうちにまたも、頭の中から眼に見えないものを取り出して足下の床の上にタタキつける。前後左右を見まわして、拳固を振り上げながら脳髄の演説を開始する。そうして何だかわからないものを床の上で踏みつぶしては、ウーンと言って引っくり返るというのが、この青年名探偵アンポンタン氏の日課になっているのだ。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。

      ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.1rarダウンロード

      <<湾岸ミッドナイト 03 | m-flo TOUR 2007「COSMICOLOR」@YOKOHAMA ARENA>>
inserted by FC2 system