RARダウンロード
RARダウンロード

ブロードウェイ・メロディー 特別版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみるを。。
       そこでこの地表に泡立ち漂っている塩分の薄い、摂氏四十度内外の温度を保っている海水の一滴を採取して、顕微鏡にかけて覗いてみたまえ。諸君は眼の前に、無量無数に浮遊している単細胞生物の拡大像を発見するであろう。将来一切の生命の共同の祖先となるべき元始細胞の大群集を、さながらに見渡し得るであろう。しかもこの元始細胞こそは地球の表面が、御覧の通りの天変地妖を起しながら、少しずつ少しずつ冷却して来るうちに、あとからあとから作り出して来たいろいろな化合物の中でも、一番最後に出来た最高等複雑なものであった。諸原素の活力を最も円満、敏活に発揮し得るように化合させた微妙精英の有機体あめ、の、みなかぬしの正統、エホバの愛うべき、地球最初の生命の群れにほかならなかったのだ。
       実際この美しい看護婦が器量の優すぐれている割合に義務を重んじなかった事は自分達の眼にもよく映った。
      自分は少し釣り込まれた気味で、彼と「あの女」との関係を聞こうとした。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      ブロードウェイ・メロディー 特別版rarダウンロード

      <<地獄の逃避行 | スーパーマンIV 最強の敵 特別版>>
inserted by FC2 system