RARダウンロード
RARダウンロード

ロケットガール 3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だった名作。
       ところがわれわれみたように高等複雑な進化を遂げた動物になって来ると、御承知の通り、意識の内容が非常に立て込んで来る。細胞同士の距もだんだんと遠くなってと名付くる自動式、複式、反射交感局を作って、全身三十兆の細胞同士の感覚や意識を縦横ムジンに反射交感させつつ、全身一斉におれはおれだぞおれはこうして生きているんだぞという気持ちになっているのだ。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。

      ロケットガール 3rarダウンロード

      <<バイキング | 松竹新喜劇 藤山寛美 新・十八番箱 参>>
inserted by FC2 system