RARダウンロード
RARダウンロード

チャイルド・プレイ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの暖かいを。。
       諸君もユックリ読んでくれ給え。遺言とか何とか言ったって気楽なもんだ。ナマンダ式やアーメン式、または無念残念式とはネタが違う。キチガイ博士のキチガイ実験の余興みたいなもんだ。残る煙がお笑いの種明しだ。吾輩の研究の中心となっている稀の美少年と、絶世の美少女との変態性欲に関する破天荒の怪実験が、ドンナ学理の原則に支配されて、ドンナ風に緊張し、白熱化しつつ、実験者たる吾輩の全生涯を粉砕すべく爆発しかけて来たかという、その自然発火の裏面のカラクリが、しだいしだいに手に取るごとく判明して来るんだから。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       事実、こうした破局に対する彼女の予防手段は、それが後、真に死物狂い式なものがあった。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      チャイルド・プレイrarダウンロード

      <<口裂け女 | クリスマス・キャロル>>
inserted by FC2 system