RARダウンロード
RARダウンロード

サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第3巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無い名作。
       ナニ。質問イヤ。ちょっと待ってくれ給え。質問の意味はアラカタわかっているそれでは精神病者と普通人との区別が、わからなくなるではないか。そんな篦な話があるものかと言うんだろう。
      「例の男はどうだい」と少女が云った。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       何よりも先に明らかに致して置きたいのは彼女姫草ユリ子と自称する可憐の一少女が、昨春三月頃の東都の新聞という新聞にデカデカと書き立てられました特号標題のと認めて、即刻、警視庁に移牒したという理由もそこに在る事と察しられるのですが、その新聞記事によりますと(御記憶かも知れませんが)彼女は、その情夫? との密会所を警察に発見されたくないという考えから、その密会所付近の警察に自動電話をかけたものだそうです。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。

      サクラ大戦ニューヨーク・紐育 第3巻rarダウンロード

      <<F1 レジェンド「DRIVER S EYES-鈴鹿 91& 95」 | ゲゲゲの鬼太郎 2>>
inserted by FC2 system