RARダウンロード
RARダウンロード

エアポート 80

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       もちろんこれは一種の暴言である。実に失礼とも無作法とも、何ともカンとも申上げようのない遺憾千万な言い草ではあるが、事実はどこまでも事実に相違ないのだから仕方がない。こうした観察点に立脚しなければ、精神に関する真の科学的研究がやって行けないのは、あたかも人間が一個の動物に過ぎないという見地に立脚しなければ、すべての医学の研究が遂げられないのと同じことなんだからやむをえない。もしまた、万が一にもという自信を持っているお方があったら、イツ何時でも吾輩のところへおいで下さいだ。そのお方は当大学の研究患者として、官費で入院さして上げる。ちょうどその式の患者が、学生の講義に必要なところだからね。
       少女は急に笑い出した。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
       彼女が私の病院に来てから間もなく私がある中年紳士の上れ切った手付を見た時に私はゾッとするぐらい感心させられてしまった。永い年月の間、幾多の手術に当って来た老成の看護婦でも、こうした手術者の意図に対する敏感さと、手練の鮮やかさを滅多に持ち合わせていないであろう事を、私はシミジミ思わせられた事であった。

      エアポート 80rarダウンロード

      <<エアポート 75 | F1 レジェンド「DRIVER S EYES-鈴鹿 91& 95」>>
inserted by FC2 system