RARダウンロード
RARダウンロード

Live 2006 DEAD or ALIVE-SAITAMA SUPER ARENA 05.20-(期間限定)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的手放せ無い秀作。
       その呼吸の香に酔わされたかのように彼女はヒョロヒョロと立直りました。そうして少女の呼吸に共鳴するような弱々しい喘ぎを、黒い肩の上で波打たせ始めたと思うと、上半身をソロソロと前に傾けつつ、力なくわななく指先で、その顔の黒い蔽いを額の上にマクリ上げました。
      自分はこの時もう気が変っていた。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。
       そう言って私は姫草ユリ子に頭を一つ下げた。
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。

      Live 2006 DEAD or ALIVE-SAITAMA SUPER ARENA 05.20-(期間限定)rarダウンロード

      <<大菩薩峠 完結篇 | DVD版 ジャズ・ギター虎の穴 アドリブ・ソロ究極の発想法>>
inserted by FC2 system