RARダウンロード
RARダウンロード

大菩薩峠 第二部

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた世界的を。。
       やがてその声がしだいに遠ざかって、ピッタリと静まったと思う間もなく、またもパッパッと四個の二百燭光の電燈が点きますと、場面は以前の法医学の解剖台のところに立ち帰ります。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。
       いつもの通り病院を仕舞った私は、雨上りの黄色い夕っていると、そのうちに黙って給仕をしていた妻の松子がフイッと大変な事を言い出した。

      大菩薩峠 第二部rarダウンロード

      <<昭和残侠伝 人斬り唐獅子 | 大菩薩峠 完結篇>>
inserted by FC2 system