RARダウンロード
RARダウンロード

天使の恍惚

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だった名作。
       実母と許嫁と、二人の婦人を絞殺した怪事件の嫌疑者、呉一郎(明治四十年十一月二十日生)大正十五年十月十九日、九州帝国大学、精神病科教室付属、狂人解放治療場において撮影
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。
       私は黙って夕食の箸を置いて新調のフロックと着換えた。誰しも疑わない姫草ユリ子の正体をここまで疑って来た妻のアタマを小く思いながら。

      天使の恍惚rarダウンロード

      <<蟲師 | Ayano Clip?つじあやの映像作品集I?>>
inserted by FC2 system