RARダウンロード
RARダウンロード

釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック楽しくなれる作品。
       ところがあいにくなことに、そうした中風患者の脳髄を病理解剖に付した結果を見ると、いつもあに計らんやの正反対になっている。脳出血でやられているのは、脳髄の全体ではない。僅かに脳髄の中のある小さな、狭い、一か所だけに限られている場合が極めて多いのだから、皮肉ではないか。泣きも笑いもできない脳髄のイタズラ劇にしかなり得ないから悲惨ではないか。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      それにたった一人の知人たる自分が。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。
       という返事であった。

      釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!rarダウンロード

      <<影の車 | 007/女王陛下の007 デジタルリマスター・バージョン>>
inserted by FC2 system