RARダウンロード
RARダウンロード

Spiritual Healing Journey-Bonnes Vacances au Club Med!(10)サホロ(北海道)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック楽しくなれる名作。
       それから別の皿へ墨汁を溶かして、色々の墨色を作りながら、破ったページの文字とソックリの筆跡で十数個の屍体に関する名前、年月日、番号等を書き入れて参りましたがその中でも今のという認印を捺してしまいました。すなわち、今しがた寝棺の中に納められたばかりの少女の変装屍体に関する記入は、かくしてこの屍体台帳から完全に追出されてしまったわけでございます。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      ――牛乳でも肉汁ソップでも、どんな軽い液体でも狂った胃がけっして受けつけない。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。
      罪深い罪深いユリ子。

      Spiritual Healing Journey-Bonnes Vacances au Club Med!(10)サホロ(北海道)rarダウンロード

      <<Spiritual Healing Journey-Bonnes Vacances au Club Med!(8)プーケット(タイ) | 一騎当千Dragon Destiny 第壱巻>>
inserted by FC2 system