RARダウンロード
RARダウンロード

ビックリマン VOL.7

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       あの太陽が、一旦、ギラギラと光り出して、地獄と名づくる精神病者の一大解放治療場の全面を焙りまわし始めたらナカナカ止めない。いい加減なところで醤油でも付けたらと思ってもソンナ余裕なんか持たないらしく、どこまでもどこまでもピカピカジリジリと焙り廻し続けている。それと同様に一度狂人の研究を始めた吾輩は、それ以外のことが考えられなくなった。往来で小便をし始めたのと同様に、殿様がお通りになろうが、巡査がお見えになろうが、お手討ちも罰金も覚悟の前で、根の切れるまでシャアシャアやり続けている。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。
       こうした私の目的は間もなく立派に達成された。彼女は私の病院に雇われてから一週間と経たぬうちに俄然として見違えるような美少女となって、病院の廊下を飛びまわる事になった。決して自家広告をする訳ではないが、私は彼女に施した隆鼻術の効果の予想外なのに驚いたものであった。手術をして遣った翌る朝、薄化粧をしてと言った彼女の笑顔を見た瞬間にこれは大変な事をした。とんでもない美人にしてしまったと肝を潰したくらいであった。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。

      ビックリマン VOL.7rarダウンロード

      <<DVD「彩雲国物語」第7巻(初回限定版) | NANA-ナナ-(7.8)<スペシャル版>>>
inserted by FC2 system